ニュースウェブサイトをリニューアルしました

ウェブサイトをリニューアルしました

新たなウェブサイトを公開しました。

以前より弊社で取り扱ってきたコルクツリーパターグリップ Cork Tree Grip ですが、旧ウェブサイトは閉鎖し、新ドメインにて、2022年4月を機に、新たなスタートを切ります。

SDGs など社会的な要請が高まっておりますが、天然素材を使用し、なおかつ製造工程で、ほとんどCo2を排出しない、エコロジカルでサスティナブルなこの商品を積極的に、皆様に伝えていく使命があると判断しました。

ゴルフ用パターグリップとして 優れた特性を持っていることは言うに及びません。
是非一度、手に取って、その独特の感触とデザイン性をお試しください。

今後も新たな、コルクの木を使った商品開発を含め、サービスの拡充に取り組んでいきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

type your search

世界初! 天然素材コルクの特徴である「軽さ」「耐水性」「防滑性」「衝撃吸収性」「防菌性」を活かして、乾いている時と、水にぬれた時とほとんど変わらないフィーリングを実現しました。
この素晴らしいフィーリングとコルクが作る独特なデザイン性で多くのゴルファーから注目を集めています! そして地球にやさしい製品です。

GFJapan株式会社

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-7-22
ハイシティ広尾Ⅱ 2F&3F
10:00-18:00(土日祝休み)